音楽家の森拓治さん | 記録映画『だんらん にっぽん』フォトレポート

音楽家の森拓治さん

本日、僕たちの宿舎に音楽家の森拓治さんがいらっしゃいました。森さんは小池監督作品、いのちの作法、葦牙の音楽を作曲をしており、今作品の作曲も担当します。撮影現場を訪れる事で、作曲のイメージを固める事が出来るそうです。

午後からは、かなめ病院副院長、神田茂先生の診察の様子やインタビュー撮影を行いました。インタビューでは医師を目指した理由や、南医療生協で働く事になった経緯等を聞く事が出来ました。僕も風邪をひいたら神田先生に見てもらいたい…と、思いました。


記録映画『だんらん にっぽん』フォトレポート

星崎の路地を歩く、森さんと吉田くん。

記録映画『だんらん にっぽん』フォトレポート

星崎診療所内にある、通称星崎ストリートにも訪れました。

記録映画『だんらん にっぽん』フォトレポート

インタビューに答える神田先生。お忙しい中ありがとうございました。