プレゼント | 記録映画『だんらん にっぽん』フォトレポート

プレゼント

記録映画『だんらん にっぽん』フォトレポート

白い布に包まれた車イス。プレゼントみたいですね

記録映画『だんらん にっぽん』フォトレポート

早速試乗します

記録映画『だんらん にっぽん』フォトレポート

鈴木さん良かったですね!

記録映画『だんらん にっぽん』フォトレポート

みんなで記念撮影です

本日は、かなめ病院車イス縫製ボランティアの方達が、持ち主の元へ車イスを届ける様子を撮影しました。
先月19日に車イスを預かってから、今日でちょうど2週間。完成した車イスを生協ゆうゆう村「わいわい長屋」に住む鈴木さんの元へ届けます。
生まれ変わった車イスを見て、鈴木さんも大変気に入った様です。車イスの回りにたくさんの笑顔が咲いていました。