初デートは何したい? ブログネタ:初デートは何したい? 参加中
本文はここから


一緒にいれれば何でもいい。

なぁんて乙女チックな事を書いてみますが、

相手がいつでも顔を合わせられる人か、

なかなか会えない人かによって違うと思う。

私は後者な経験が多くてこういった答えになってしまいます。

まぁ自分が結構多趣味なので相手に合わせられるってのもありますけど…

なかなか会えないと相手の趣味趣向もよく分からないので
何に誘ったらいいのか分かりませんね。

かといって

『どこかに行って何かしようよ、どこに行って何する?』

って曖昧な誘いもよく分からんし。

自分の趣味丸出しだと異性とは会わないだろうし…

結局会いたいがメインになるので何でもいいんだよね。

相手も同じ事思ってくれていたら自分の趣味丸出しでも

相手を理解したいという意味で合わせてくれるんだろうけど…

なかなかそう上手くはいきませんよ。

どこへ行っても素敵なものにする努力はしますけどね。


さて、サッカーワールドカップですが、

日本対オランダは0-1でしたが

この後のカメルーン対デンマーク戦によりますが、

1失点に抑えたのは得失点差を考えても大きな意味のある試合になるかもしれない。

引き分けでもいいのと引き分けでは駄目なのでは

試合の組み立ては変わらないと思うけど、

得失点差で優位に立てれば1-0リードで試合開始するようなものです。


話は変わりますが、私の体調は相変わらず悪いです。

気持ち悪いのはおさまりません。

昨日より悪くなっているような気もする。

やはり体調が悪くて栄養バランスもバイオリズムも崩れまくっているために

いくつか吹き出物がでてきたり、筋肉が痙攣を起こしそうになったり

色んな所に反動が出始めています。

明日は日曜日なので明後日に今よりも悪くなっていたら

会社前に病院にいこうかな。

時間があればね…