1、2....美少女フレディがやってきた!と言っても過言ではないのだ! | コトブキヤ 映画アメコミ雑貨blog「キカクガイ」

1、2....美少女フレディがやってきた!と言っても過言ではないのだ!



こんにちは、しょーぐん(^◒^)です。



 



今日はご挨拶もそこそこに新発表!!来たよ来ましたよ!!




1,2、フレディがやって来るよ・・・・・・・



BISHOUJOになって・・・!!!!!

そう、物議を醸し出した問題・・・いや、話題作!!!!



 



 



 
キターーー(・∀・)ーーー!!!

 



・・・とまあ、ちょっと懐かしい顔文字を使ってしまう程の興奮です!
なりふり構っていられない・・・(^ii^)!!!では、さっそく見ていきましょう!!



 



 

「フレディVS.ジェイソン」で共演した事や、キャラクター性から

「おふざけ担当フレディ!」「無骨担当ジェイソン!」・・と、一貫して

2人の対立」にこだわってきたのです。

フレディちゃんはより「女性らしさ」 を強調したポーズや体つきに仕上げて頂きました。この怪しくも美しい造形は「毒島孝牧(ブスジマックス)」先生の匠のお仕事・・・!!

  
 



そして今回は「空間性」にも特にこだわり・・・なんとボディとセーターを別パーツで造形していたので、素敵な隙間感がたくさんあるのです!!!



特に注目なのが、おそらく意図的に切り裂かれた胸元!



胸の上にそっと乗る生地の感じ・・・そして隙間はぜひ色んな角度からお楽しみ頂きたいポイントです。



  
  



そして、かなりローライズに履いたショートパンツ・・・!魅惑的な背中のラインから、柔らかい肌がボロボロのショートパンツに包まれるまでのこの流れにご注目ください・・・!



  

さて。ショートパンツの話題が出たところで注目のがこちら。



ショートパンツの造形もさることながら、
パッチにはちょっとした遊び心・・・(^///^)。



山下しゅんや先生による素敵アイディアです。



 



 



そして今回はBISHOUJOシリーズ初の試み!
リアル・網タイツを履いております。より現実(リアル)に迫るフレディちゃんの迫力!!近日ご予約開始!!!!


HORROR美少女の未来は、皆様の予約にかかっている・・・といっても過言ではないのだーーーーーーーーーー!!!!!!



【業務連絡・・・】



さて、こちらのデコマスですが8日に開催される「宮沢模型展示会」にデコマス展示が御座います。
時めく業界の皆様、ぜひともご覧くださいませ~!!!
予約がたくさん入る(予定)ので、ご注文のお話の方ももなにとぞ・・・なにとぞよろしくお願い致しますーーー!!!
※注:予約開始はもう少し先です。

(^◒^)しょーぐん(^◒^)

TM & © New Line Productions, Inc.
(s14)