あなたに狩られたいっ! | コトブキヤ 映画アメコミ雑貨blog「キカクガイ」

あなたに狩られたいっ!


こんにちは、エイリアンとプレデターならエイリアン派!!しょーぐん(^)です。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本日は、発売日が近づいてまいりましたBISHOUJOを紹介!!



DC COMICS美少女 ハントレス




 

上から見下して頂きたい系お姉さま代表!

バットマンと同じく復讐に燃える自警団の一人。

志は似ていても、暴力的で無情,怒りっぽい性格から、バットマンには疎まれていたりします。

ちなみにただいま連載中の「NEW52」では、なんとバットマンの娘(!)として活躍しております。

 ハントレスの攻撃的な性格を表したかのような、挑発的な衣装とポーズ。

 風を受けてひらめくマントのおかげで、背面も見えます。
挑発的なヒップは、った人だけのお楽しみ!)

 

 マントと一緒に靡く髪の毛は、BISHOUJOシリーズではお馴染みのクリア成型!!

毛先に行くほど透明度が増して、とっても軽やか~

  





ここで気になるのが、キラリと光るブルーの目!

BISHOUJOシリーズではこれまたお馴染みの、(一部使われていないものもあります)なんだかキラキラしている眼。

 

なんとこちらは、仏像などにも使われている「玉眼」という、歴史ある技法が使われているのです!!! 

  

 

それをふまえて見ると、よりキラキラして見えませんか?
肌の透明感とはまた違った透明感で、光を受けてキラリと輝いてます!!

日本古来の技術と、現代の文化がドッキング!!
守りたい、この技術!!
パッケージ越しではなかなか伝わらないこだわりです。
ぜひ、ご自分の目で、間近でご確認ください~!!

発売間近のDC COMICS美少女ハントレス!!お見逃しなく~!!




^)しょーぐん^)
TM & © DC Comics.
(s12)




最新情報はこちらから!
  
ヱヴァンゲリヲン新劇場版、絶賛公開中!グッズも販売中!
  
ご予約受付中&絶賛販売中!