ホットトイズ 2016トイフェアin香港 限定アイテム | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

ホットトイズの新商品

前回お知らせしたジョーカーを含む、おそらく日本では夏限定アイテムとなるであろう香港トイフェアの限定4商品です!

まずは、映画「バットマンvsスーパーマン」よりバットマンナイトメアver.です( ´艸`)


オプションはマシンガン、銃、マスク、口パーツ3種類、双眼鏡、ゴーグル、ハンド、特製スタンド。早くからサンプルなど公開になっていましたがまさか限定アイテムになるとは・・・。確かに映画を見た方からするとこのバットマンの活躍は限定でもしょうがないかな?と言った感じですかね。

お次は、昨日も紹介したジョーカー アーカムアサイラムver.
こちらは映画「スーサイド スクワッド」からの記念すべき初立体化キャラです。


オプションはイス、バックボード付き台座、トランプカード二種類などが付属します。拘束具の状態でハンドパーツはなし。
通常盤はまだアナウンスもあっていないので早めにジョーカーを手に入れたい方は是非ゲットしたいですね!

3番目は映画「アイアンマン3」よりアイアンマンマーク27 ディスコ


ヘッドはアイアンパトリオット、ボディはマーク7(そのほかのパーツも組み合わさっているようです)
オプションはミサイル展開状態肩アーマーパーツとダイナミックスタンド、追加ハンド。
パーティプロトコルを完成させたい人は是非揃えたいですね!

最後は、映画「スターウォーズ」よりジャンプトルーパー


付属品は飛行用エフェクトパーツ、銃3種類、ハンドとサンドトルーパーのディスプレイスタンドの台座とフレキシブルアーム。

人気はやっぱりジョーカーバットマンあたりでしょうか?
アイアンマンもコンプリートを狙っている人はゲットしたいところですね!
私はとりあえずジョーカー狙いで行きたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

今年も熱いバトルになるのか、今から不安と楽しみが入り混じっちゃいます

ではでは!