アベンジャーズAOU Blu-ray宣伝ビデオ&キャプテンアメリアCW PVコミコン | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

大ヒットとなったアベンジャーズAOU

早速海外では10月にBlu-rayが発売されるようです(・∀・)
(例年からいくと日本は12月くらいでしょうかね)

45分のメイキング特典映像が付くそうで、その宣伝PVが公開されました(・∀・)



またコミコンではキャプテンアメリカCWショートPVが公開されていたようですね( ´艸`)




一瞬メカニカルなアイアンマンらしきキャラクターが映ります

コンセプトアートではブリーディングエッジアーマーとしてのアイアンマンが公開されています。


キャプテンは現時点では、セットフォトなどをみるとアベンジャーズAOUの時とほとんど同じようなコスチュームです。


でも比較すると微妙に違います


ホットトイズキャプテンアメリカAOU版はすでにプレミア化しているので、CW版を購入する人はあえてプレ値のAOU版を買わなくてもいいのかなと思っていましたが、よく見ると微妙に違うんですね・・・・

こちらは歴代のキャプテンコスチュームクロスボーンズのコンセプトアートです(・∀・)


来月か再来月くらいには公式にもPVが公開されるといいですね

ではでは!