ホットトイズ ホークアイ海外発売! | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

ホットトイズホークアイ(アベンジャーズAOU版)が海外で発売されました( ´艸`)


今回はコスチュームもだいぶ変わっているので、前作版を持っている人でもおすすめですねえ(・∀・)

前作はかなりのプレミア価格となりましたが今回はどうなんでしょうねヾ(@°▽°@)ノ

日本は来月あたりでしょうかね。

最近は発表から発売までの間隔が短いので、映画の日本公開が世界最遅なのもあってタイムリーな商品になりましたね( ´艸`)

今週末はいよいよアベンジャーズAOU我慢できずにすでに海外で鑑賞してしまいましたがまた新たな気持ちで見たいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

ではでは!