マーベル正式発表!スパイダーマン参戦決定! | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!


しばらくぶりです!仕事が忙しすぎて返信等もできていなくてすいません。
これからまた、宜しくお願いしま
(・∀・)

以前、フワッとした情報を提供してしまいましたが、今回は、マーベルの正式発表です。

http://marvel.com/news/movies/24062/sony_pictures_entertainment_brings_marvel_studios_into_the_amazing_world_of_spider-man

映画スパイダーマンを提供しているソニー・ピクチャーズアベンジャーズなどのマーベル・シネマティック・ユニバースを展開しているディズニー・マーベルスパイダーマンマーベル・シネマティック・ユニバースの中に正式登場させることを発表しました!

やっと、この時がきたかという感じですね!

そして、新スパイダーマンの単独映画は2017年7月28日に公開が決定しました。


また、新スパイダーマン2017年7月28日の単独映画が初登場ではなく、それまでのいずれかのマーベル・シネマティック・ユニバース映画で一度登場するかもとのことです!
個人的に、「シビル・ウォー」にスパイダーマンは欠かせないと思っていたので、ぜひ登場を期待したいです。

案外、急遽エイジ・オブ・ウルトロンの最後にスパイダーマンを示唆するような伏線がこっそり投入されちゃったりするかもですね(・∀・)

それに伴い、残念ながらアンドリュー・ガーフィールド演じる「アメイジング・スパイダーマンシリーズ」は完全に終了となりそうです(公開が予定されていたシニター・シックスなども)

また、新スパイダーマンの公開日決定によって現在発表されているマーベル・シネマティック・ユニバースの映画の公開日も以下のように変更されるそうです.

マイティ・ソー:2017 7/28→11/3
ブラックパンサー:2017 11/3→2018 8月
キャプテンマーベル:2018 7/6→11/2
インヒューマンズ:2018 11/2→2019 7/12

念願だった、スパイダーマンの合流で今後どのようにマーベル・シネマティック・ユニバースの世界が変わっていくのか、目が離せなくなりましたね(・∀・)

さいごに、いよいよ公開まで4ヶ月を切った「アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン」のキャラクターコンセプトアートをどうぞヾ(@°▽°@)ノ
(日本は2ヶ月遅れなので、まだまだですが・・・・(´□`。))

ではでは!