アントマン 予告編公開&公式ポスター | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

今年7月公開予定の映画「アントマン」の予告編ついに公開です( ´艸`)

その前にアントマン公式ポスターをどうぞ!


見えるかい!!と仰ってるあなたヾ(@°▽°@)ノ

虫眼鏡を使ってみてはヘ(゚∀゚*)ノ


と公式初公開のポスターはいきなり雑誌とのコラボ仕様になっていますね( ´艸`)

アントマン特徴をふんだんに使ったポスターですね(*^▽^*)

では!予告編をどうぞ(・∀・)



映画版では予告編の中に登場し主人公と話しているお爺さんが初代アントマンことハンク・ピム博士という設定みたいですね(・∀・)

主人公はアントマンの力を引き継ぐという形になるようですヘ(゚∀゚*)ノ


アントマンアベンジャーズとどう絡んでくるかもこれから楽しみになってきます!

今回の予告編には敵のイエロージャケットも登場していませんし、こらからまた予告編第2弾が楽しみです( ´艸`)

来週はアベンジャーズ エイジ オブ ウルトロンの予告編第2弾が公開ですヾ(@°▽°@)ノ

またブログにもアップしますヘ(゚∀゚*)ノ 

ではでは!