キャプテンアメリカWS→FA | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

今日は「キャプテンアメリカ ウインターソルジャー」の2回目を鑑賞してきましたあヾ(@°▽°@)ノ

一回目が字幕だったので今回は吹き替えで ヘ(゚∀゚*)ノ

アベンジャーズに引き続き、芸能人の吹き替えでしたが

・・・

・・



前回よりも上手くなっていたかな(´0ノ`*)

WSみたら「ファースト・アベンジャー」も見たくなったので、今からブルーレイ版を鑑賞です。





こちらも数が少なくなって参りましたヘ(゚∀゚*)ノ

ではでは!