アベンジャーズ2 エイジ オブ ウルトロン撮影現場写真 | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!




アべンジャーズ2こと「アべンジャーズ エイジ オブ ウルトロン」のイタリアの撮影現場から最新の写真がアップされていました。
前回のハルクバスターの写真に引き続きどんどん全貌が見えてきましたね!

過去記事はこちら
ハルクバスター写真
コンセプトアート記事
ハルク神輿記事

今回はなんとタイトルにもなっているウルトロンの写真も流出しています。さらに、コンセプトアートにもあったクイックシルバーやスカーレットウィッチと共闘しているホークアイのフォトも。

アーロン・テイラー演じるクイックシルバー
アメコミ版の能力は超音速で走ったり攻撃したりできる。

エリザベス・オルセン演じるスカーレットウィッチ
コミックでの能力は魔法のようなものでヘックスパワー(念力、飛行、爆発を起こす、物体をワープさせる、人を動物の姿にかえるなど)これだけだと最強パワーですよね。映画版ではもっとシンプルな能力になるんじゃあないでしょうか?


ホットトイズでは今やプレミア価格の

ホークアイ



こいつがウルトロン!?
シルバーに包まれたメカのデザインですが、これじゃ、まだ何とも言えないですね。コミックのウルトロンに近いデザインを想像していたんですけど。まあこれにCGで肉付けするでしょうから、またデザインも変わってくると思います。


それでは残りの写真は枚数多いので一気に載せます。





















さてはて、クイックシルバーとスカーレット・ウィッチはマグニートーの子供という設定はどうなるんでしょうかねえ。
「アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン」は2015年5月公開なので早ければ今年の12月くらいには予告編が公開されるでしょうね。

また続報があれば報告します。

ではでは!



にほんブログ村 フィギュア ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
できれば、1日1回ポチッと押して頂けると助かります。
ご協力お願い致します。