アメイジング スパイダーマン2 最終予告PV | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!


アメイジング スパイダーマン2の最終版の予告編が公開されていますね!

アクションシーンたっぷりの予告編となっていますよ。

最新予告編はこちら→
https://www.youtube.com/watch?v=DlM2CWNTQ84&feature=player_embedded

ウェブシューター!形状も変わってパワーアップ!
でも相変わらず機械!これ壊されたら戦力半減ですからねえ。シンプルなカタチなのでホットトイズからのフィギュア化でも安心ですね。

ゴブリンのグライダー!ゴブリンといったらこの乗り物でしょう。前作よりさらにメカニック!スパイダーマンとの空中戦が楽しみです。




そして!!



ライノ!


ライノ!!


ライノオオオオ!!!

ついに全体像が見れました!
2足歩行と4足歩行に変形できるみたいですねえ。
中に入っている人のサイズから2足歩行ではアイアンモンガークラスの大きさになる事がわかります!

これは!是非!
ホットトイズからリリースしてほしい!

でも飾るスペースがない!

でも出たら買いますとも!

お願いしますホットトイズさん^^

アメスパ公開が楽しみです!

ではでは~!


フィギュア ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
できれば、1回ポチッと押して頂けると助かります。
ご協力お願い致します。