2016年 プチ・ガーデンツアー in 奇跡の星の植物館  | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

1月の日程が決まりました!!



2016年1月11日(月)になりました!!


11:00発のバスに乗って



海を渡って 


国生みの地 淡路島へいきま~す!



1がたくさん並んで 

新たな年のスタートがきれそうな

そんなワクワクする数字です







しろぱんさん 勇気をもって

手を挙げてくださってありがとうございますドキドキ


この日は、隣接する

ウェスティンホテルのブッフェランチ(2800円)を

予定しようと思ってます

淡路産の食材を使ってのお料理のようです



まずは、お知らせまで!




ご希望の方は  

dannfaire☆smile.odn.ne.jp
⇒☆を@に変えてご連絡ください



ご一緒できますこと

お待ちしておりますドキドキ