京町家ギャラリーにて・・・ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ガーデニングで花を育てることも好きですが

花を飾ることも大好きです。

それで、フラワーデザインの講師資格を取得し

今はフラワーデザインの講師をしています。

それで昨日はフラワーデザインのレッスンを

京都の町家ギャラリーで行ってきました。


私は長年、京町家でレッスンすることが夢でした。

偶然にも

以前住んでいた家の近所で

町屋ギャラリーがオープンし

貸し室も併設されていたので、

月1回ですが、お借りしてお花のレッスンを始めることにしました。音譜

昨日は初回でした。



dann faire flower design blog

dann faire flower design blog

                     外観と入り口です。



とても落ち着く空間になっていて、こんなところにお花を飾りたいと

思わず花鋏を動かしたくなります。


次回は、5月9日(水) 第2水曜日 13:00~ を予定です。


問合せ

通り庭ギャラリー 京町

京都市伏見区京町南8丁目95-5

 

℡ 075-612-6070


京阪丹波橋駅 北出口2分

近鉄丹波橋駅 京阪との連絡橋を直進し京町通りを北へ3分