おうち猫カフェで優雅なモーニングタイム | TAKA's ライフスタイルBLOG

TAKA's ライフスタイルBLOG

『良いオフが良いオンを作る!』 ~バランスいい生活を~

このブログで「気づき」「ひらめき」を!
そして、猫で癒されて~!!

[猫カフェ] ブログ村キーワード

あなたは、日常の生活の中で、
ゆったりと優雅に過ごす時間って作っていますか?




今朝は妻に
おうち猫カフェにご招待いただきました。

$TAKA's ライフスタイルBLOG


普段は、僕が仕事に行っている間、
妻がひとりで、おうち猫カフェをやっているらしいので。




僕が席について待っていると、
妻がモーニングを運んできてくれきました。


ニョンは、不思議そう。

「日曜なのに、おうち猫カフェ?」って。

$TAKA's ライフスタイルBLOG


「そうやねん。
 今日は、おうち猫カフェに招待してもろてん。」

僕はニョンに、そう目で伝えました。




朝からゆったりと過ごす優雅な時間。


風を感じ庭の緑を見るニョンの姿に癒されながら、
マンゴーのフレーバーティを口へ運びました。

$TAKA's ライフスタイルBLOG


カルディで購入した
「under the mango tree,tea」です。


う~ん、ほどよいマンゴーの香り。



アンダー ザ マンゴーツリー マンゴーティー 40g 【季節限定販売】/オーバーシーズ

Amazon.co.jp




パンには、ジャムをつけて。

$TAKA's ライフスタイルBLOG


これもまたカルディで購入した
「ボンヌママン ストロベリージャム」なんです。

$TAKA's ライフスタイルBLOG


自然のイチゴと砂糖だけの無添加のジャムです。


甘酸っぱくって食べやすい!


ボンヌママン ストロベリージャム 225g

¥328
楽天




妻が野菜の出汁「ベジブロス」で作ってくれたポタージュ、
色んな野菜の味が合わさった旨みが美味しかった~

これは、抗酸化力抜群で
アンチエイジングにも良いですよね。




今日はおうち猫カフェで、
とてもゆったりとした気持ちになりました。

心も身体もゆるんでくるような気がしました。




こんなふうに過ごす優雅な時間って、
とても大切ですよね。

特別どこかに行って非日常を体験しなくっても、
自宅でも工夫次第で優雅に過ごせるんです。

ぜひ、あなたも日常の中に、
ゆったりと優雅に過ごす時間って作ってみてくださいね。




ちなみに今日、ジャムを入れてくれていたのは、
「カルディオリジナル メジャースプーン」です。

$TAKA's ライフスタイルBLOG


ワンポイントのヤギべぇ柄が可愛いですね。




おうち猫カフェ終わってから、
うちのヤギべぇじゃなく、ニョンべぇはどこ行ったかな?


わー!


$TAKA's ライフスタイルBLOG


ニョンべぇじゃなく、

アッカンベーやったーーーーーーー!!




今日もブログを読んでくれて、ありがとう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村