チャレンジ・ザ・トリプル~!!!!! | TAKA's ライフスタイルBLOG

TAKA's ライフスタイルBLOG

『良いオフが良いオンを作る!』 ~バランスいい生活を~

このブログで「気づき」「ひらめき」を!
そして、猫で癒されて~!!

[サーティワン] ブログ村キーワード

あなたは、日頃、どんなことに感謝していますか?




昨夜は、おやつタイム~!ってことで、
妻とサーティワンへ行ってきました。




チャレンジ・ザ・トリプル~!!!!!

今、ダブルを頼むと
アイスクリームがもうひとつついてきて、トリプルに!

お得。お得。




脂質異常症がかなり良くなったからって、
調子乗ってたらまた悪くなっちゃいますね。

だから、スモールで。




トリプルお目当ての人が多かったので、
店内はいっぱい。

すごいなぁ~!!

僕と妻は、
駐車場で、車の中で食べました。




「美味しい~」
って気持ちにフォーカスして食べました~

$癒し・感動・学び!ストリートダンス日記

こんなに美味しいものを食べられるなんて、
本当に感謝です。

$癒し・感動・学び!ストリートダンス日記

ささやかだけど、幸せを感じました。




幸せだから感謝するのではなく、
感謝するから幸せなんだそうですよ。

いや~、これホント。



嬉しいこと、感謝することにフォーカスすると、
より幸せになれるんです。



どんなことでも良いんです。

小さなことでも良いんです。

ささやかなことで良いんです。

感謝してみてください。

きっと幸せを感じられますよ。




こういうのがエネルギーの源なんでしょうね。




ニョンは、Dlifeからもらった
日比谷花壇の箱、気に入ってくれてみたいやね。

$癒し・感動・学び!ストリートダンス日記

秘密基地によく入ってるよね。

$癒し・感動・学び!ストリートダンス日記

ニョンも感謝して幸せを感じてくれてるかな?

$癒し・感動・学び!ストリートダンス日記





わ~、

$癒し・感動・学び!ストリートダンス日記

チャイされた~

幸せ、感じてくれてへんのかなぁ~


今日もブログを読んでくれて、ありがとう




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村