男だってアロマテラピー!~Relaxリーガロイヤル堺店にて~ | TAKA's ライフスタイルBLOG

TAKA's ライフスタイルBLOG

『良いオフが良いオンを作る!』 ~バランスいい生活を~

このブログで「気づき」「ひらめき」を!
そして、猫で癒されて~!!

[アロマテラピー] ブログ村キーワード

えっ?
男の人がアロマテラピー?って思われました?




もちろん男性がしても良い、って思われた方、
いや女性がするもの、って思われた方いますよね。



今夜は、妻と
Relaxリーガロイヤル堺店へ行ってきました。


落ち着いた雰囲気の店内へ入ると
きれいな二人の女性が出迎えてくれました。


僕も妻もアロマテラピー60分コース。



僕が選んだアロマオイルの精油は、
レモン、ラベンダー、ゼラニウム。


お勧めしてもらった中から、
香りをかがせていただいて選びました。

リフレッシュでき、
心のバランスを整えてくれるオイルです。



3つの精油をキャリアオイルに垂らし
そのオイルで全身たっぷりと、
リンパマッサージしていただきました。

優しく力加減もちょうどいい感じ。

リンパ液の流れをよくすることで、
疲労物質や老廃物を体外に出せるんですよね。


デトックスにリラックス。



あまりの気持ち良さに、眠ってしまいそう~



ゆっくりと時間が流れました。




全身、しっかりほぐれたところで、

カモミール、ペパーミント、オレンジピールをブレンドした
温かいハーブティを出していただきました。


なんだか、ほっとした~




妻にも僕にも、
こんな「Relex notebook」を作ってくれました。

ストリートダンス日記


こんなに詳しく内容を書きこんでくれました。

ストリートダンス日記

最高のおもてなしをしていただいて、
ホントに感謝です。



アロマテラピーって女性だけのものじゃないですよね。

男性もアロマテラピーでリラックスする時代です。




ニョンも連れていってあげれば良かったね。

ストリートダンス日記


けど、
気持ち良さそうにブラッシングしてもらってるから
ニョンはそれでいいよね。



男性もアロマテラピーどうぞ。

メンズアロマセラピー―ニールズヤードレメディーズ編/office楝

¥2,520 Amazon.co.jp


Relaxリーガロイヤル堺店は、
http://www.palaisroyal-sakai.jp/shop/relax/index.html



今日もブログを読んでくれて、ありがとう




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村