お弁当:チーズカツ丼、ピーマンと油麩のレンチン塩昆布和え 09/10/24(Sat) | ダンナのお弁当画像+たまーに子育て...*1歳になりました*

お弁当:チーズカツ丼、ピーマンと油麩のレンチン塩昆布和え 09/10/24(Sat)

今日もありがとうございます^^



昨日のお弁当は

こんな感じになりました。



ダンナのお弁当画像+たまーに子育て...*1歳になりました*
(画像上段 下段は左側からアバウトに)

★チーズカツ丼

★ポテトと人参とコーンのサラダ

★白菜としめじとベーコンのソテー

★ピーマンと油麩のレンチン塩昆布和え

★プチすぎるトマト

★えのきと長ネギと厚揚げの煮物






はい、

今日はチーズカツの日です。


チーズカツの日?

初めての方、理由はこちら。

 ↓↓

しばらくヘビロテのおしらせ




今回はですね、


とうとうチーズカツを

卵でとじて丼に。



さすがのダンナも

これはひくだろう・・クククッ



と思っていたのですが、


特に驚く様子もなく、


意外や意外

おいしかったそうで。



なーんだ、


なんか拍子抜け。



結果は・・まあ

よかったのでしょうが、


なんかちょっと

悔しい気持ちになるのは

気のせいでしょうか。




ピーマンと油麩の

レンチン塩昆布和えですが、


適当に刻んで

だし汁で戻した油麩を、


だし汁を絞らずに

細切りにしたピーマンと

塩昆布の上に乗せ、


電子レンジの

あたためモード弱で

チンして混ぜただけです。






チーズカツ消費に

励ましのポチを!!

 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ケータイの方はコチラ☆→ダンナ・パパ弁当
ダンナのお弁当画像+たまーに子育て...*1歳になりました*
ケータイの方はコチラ☆→人気ブログランキング

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ありがとうございます^^



ひそかにツイッターで

ぼやいています。

twitter / dannabento
follow me!






ちなみに


この日のお弁当を

作っている時の

脳内テーマソングは


海苔ピーの 夢冒険


でした。



♪ こころ に

ぼうけんを~ ♪




おっと

また忘れるところでした。



*チーズカツ在庫状況*



   繰越   96枚

- この日   2枚

-------------------------

   残り   94枚


*この日の割り当て*

ダンナ:朝1/3枚、昼1枚

 私 :朝2/3枚



チーズカツの在庫?と思った方は、

まずはじめにこちらをご覧ください。

しばらくヘビロテのおしらせ





卵でとじたら

やたらとボリュームが

出てしまいまして、


多く食べさせるつもりが

自分がいつもより

多く食べる羽目に。




やっちまいました。




ぐぅぅ



しくじりっぱなしの私ですが

引き続き応援よろしくお願いします~

 ↓↓
ダンナのお弁当画像+たまーに子育て...*1歳になりました*
人気ブログランキング