リル・キム vs ニッキー・ミナージュ | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

リル・キム vs ニッキー・ミナージュ

キムちゃん。。。


僕はキムちゃん派なんですけどねー。


がんばりましょうよ!


なんならBig Boy紹介しますよ^^


Paulに言ってみるとか。




HHI News より



リル・キムからの執拗なディスに対し、これまでは


「Roman's Revenge」

「Monster」


のリリックで地味にメッセージを送り返したに過ぎないニッキー・ミナージュが、ラジオに出演した際、ついにはっきりと応答した。


人気パーソナリティ、アンジー・マルティネスにリル・キムからのディスについて訊かれたニッキーは、以下のように答えた。


「リル・キムは危険なことをしちゃったのよ。ケンカを吹っかける時は十分に気をつけなくちゃならないのに。人は私のことを本物のバービー人形と混同しているわ。私がどこの出身か忘れているのね。ケンカを売られたなら、受けて立つわ。このセリフを言うべき時ね、"私を相手にふざけんじゃないわよ!"」


ニッキーはリル・キムに影響を受けたことを認めており、そのことについても語った。


「リル・キムをリスペクトしてる、愛してる、ってインタビューを受けるたびに言ってきたわ。それでも十分じゃないって言うなら、それは彼女に根の深い問題があるのよ。彼女が自分自身で整理を付けなくちゃ。気持ちの不安定さが、ああさせるのね。私に限らず、どんな女性ラッパーであれ、浮上すると彼女の気に障るはずよ。彼女はフォクシー・ブラウンをディスって、その後にイブ、それからレミー・マ、そしてミセス・ウォレス(フェイス・エバンス)をディス、それから私よ!彼女の名前がニュースに出るのは誰かをディスった時だけ!音楽はどうしたの?」


最後にニッキーは、こう言い放った。


「あなたの名前をビルボードのチャートで見掛けたら、その時が、私があなたに応える時よ」


ごもっともですね^^;


リルキムがんばれ!


PC http://hiphopinsider.jp/headline_news/news/

Mobile http://hiphopinsider.jp/mobile/