2010-10-21 12:26:10

ビヨンセ。今度こそ妊娠。

テーマ:from Tokyo
まだ子供は欲しくないと語っていたビヨンセ。
ついに誕生ですか!おめでとう!

ビヨンセとジェイ・Zのベイビー、どんな子になるのでしょうかね^^




歌手のビヨンセ・ノウルズが妊娠したとUSウィークリーがスクープとして伝えた。また、ビヨンセの妹ソランジュも祝福のコメントを寄せている。

関係者がUSウィークリーに語ったところによると、「ビヨンセは妊娠を知って大変驚いています。彼女は子ども好きなのですが、まだ心の準備ができていなかったらしく、ワールド・ツアーができなくなることを残念がっていました」とビヨンセが母親になる準備が十分できていないことを明かした。


一方で別の関係者は、「ビヨンセは赤ちゃんが神さまの贈り物であることを知っています。そして彼女は今とても幸せを感じています」とビヨンセが喜んでいることを明かした。


レコード会社の重役でビヨンセの夫JAY-Zの親友ケビン・ライルズは「ジェイにとって家族はすべてさ。常に彼はそうさ。彼らにとって最高なことならいいと思う」とコメント。また、ビヨンセの妹ソランジュはUSウィークリーに「彼女は最も美しいハートを得ることができたのよ! ビヨンセは偉大なおかあさんね」と素直に喜びを語った。


 ビヨンセは2008年のインタビューではまだ子どもを欲しいとは思えないと言っていたが、この思わぬ妊娠を今は喜んでいるのだろうか。本人からの公式コメントはまだ出ていない。ビヨンセには今年に入ってから3月と6月、そして9月にも妊娠報道が持ち上がったが後にこれは事実でないことが判明。


今回の報道はビヨンセの結婚式も独占報道をすることが許されたメディア、USウィークリーが報じただけに信ぴょう性が高いといえる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DJ DANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース