NHK総合「さらさらサラダ」出演しました! | ASCHのブログ

ASCHのブログ

HAIR SPIRIT  髪に魂を込めて・・・

こんにちは!アッシュ広報の小川です拍手

 

2/27(木)にNHK総合「さらさらサラダ」に、名駅店店長の鈴木道生が出演しましたびっくりびっくり

 

今回は「若さ取り戻すヘアケア術」をテーマに出演。

NHDK(日本ヘアデザイン協会)で発表された、今年の流行のカラーや、巷で話題のアイテムの効果的な使い方まで様々な視点から番組が構成されましたニヒヒニヒヒ

 

番組内で使用したアイテムやグッズ、またやり方などお店で詳しく説明させて頂きますので、

ぜひ各店舗にお越しください笑い泣き笑い泣き

 

鈴木道生プロフィール

トップスタイリストとしてサロンワークを中心に、業界誌・一般誌撮影、TVなどのクリエイティブ活動も行っている。

 

ASCH代表大林とICD世界大会2011(パリ)参加

アジアビューティエキスポのヘアーショー出演(2010,2014)

TWBCヘアーショー出演(2016)

PB&HS ABAヘアーショー出演(2017)

トレンドヴィジョンエリアファイナルインスパイアチームのショーに出演(2015、2017)

ロレアルカラートロフィーファイナリスト(2010~2011)

NHDK美協日本ヘアデザイン協会ニューヘアモード創作設定プロジェクトモード委員(2018~)

ABAアジアビューティアカデミーインストラクター(2017~)

 

ASCH公式LINEではキャンペーンなどの

お知らせを行っておりますLINEキャラクター 

ぜひお友達登録を

よろしくお願いします五月女風38 ♡

 

友だち追加数

 

インスタグラムではスタッフや

お客様のお写真を公開してますInstagram 

ぜひフォローお願いします♡

Instagram インスタグラム

スマホホームページ