買っちゃいました~♪


宇宙兄弟全巻~ロケットロケット



暖家~だんけ~-20120601214342.jpg


中間テストを今日終えた長男が、ただ今、一生懸命読んでおります~!!


・・・時々、ブッ!


と、笑ってます音譜


長男は、明日、お友達と映画も見てくるそう~アップ


私も、先日、やっと映画見れました。


面白かったです~! 桃李くんも見たかな?


宇宙飛行士って、宇宙へいくまでに大変厳しい訓練に耐えなきゃいけないのはもちろん、

宇宙滞在中も、毎日毎日、2時間体を鍛えるトレーニングしなきゃいけないんだとか。

超エリートであるのは、もちろんのこと

本当にストイックな頑張り屋さんじゃないとなれないのね!!  ←当たり前。


マヤ暦越川先生の著書にも書いてありますが、


マヤ暦でみると


宇宙飛行士 野口聡一さん KIN222 (←桃李くんと同じ) 「1.白い風 WS 白い風 」

         山崎直子さん KIN223            「2.青い夜 WS 白い風」


野口さんの後に、山崎さんが、宇宙へ旅立つ・・・

マヤ暦でみると、おふたりは、連番になっているので、そうなるのは自明の理なのです♪


しかも、宇宙飛行士になる方って、白の紋章持ってみえる方が多いような。

(7人調べて、6人がそうでした。)

白の人って、厳しい修行や、鍛練にも耐えられる・・頑張り屋さん多いですもんね!


AKBの前田あっちゃんも、大島優子さん(←桃李君と同じKIN222)も、

おふたりとも、白い紋章を2つ持っています。 

きっと、すごく努力家で、ストイックなくらい頑張り屋さんなんだと思います。


ちなみに、山崎直子さん、「青い夜」の紋章を持っていますね。

「青い夜」は、夢を追いかけ、叶え、皆に夢を与える人。


夢や、目標を持った「青い夜」の方って、本当にすごいな~って最近、ホント思います。

目標に向かって、一直線!執念ともいうべき情熱で、必ず夢をかなえますよね!

お子さんが、「青い夜」なら、そういう育て方(夢をもたせるような)をすると良いんでしょうね。



さて、先日、発売されました 「占いゆほびか」 ムック本。


ーはじめにー のところに、

『心と体の健康雑誌として17年の歴史を持つ月刊誌「ゆほびか」が

今、最も信頼でき、良いエネルギーに満たされていると

感じる占いを厳選してお届けします。』 と、書かれています。


この本に、マヤ暦が大きく特集されていますアップ


KIN番号の出し方から、特徴まで、とてもわかりやすく書かれています。


他の占いの記事ものってて、590円!! ・・これって、かなりお買い得だと思います目



あっ厳密にいうと・・マヤ暦って、占いじゃないと思うんですけどね。


以下、あくまでも、私個人の考えなんですが、UFO


マヤ暦とは

マヤ人が宇宙人(プレアデス人という説が有力かと)から、教えてもらった暦である、

もしくは、マヤ人が、宇宙人だったのではないか・・と私は最近思ってます。べーっだ!


(そうでもなきゃ、あの超高度なマヤ文明の説明がつきません・・・叫び


だから、必然的に、マヤ暦って 『宇宙の絶対的真理』 といえるのではないでしょうかアップ


←調べてもわからないので、最近、私の中でそういう結論に達した次第です。(苦笑)


 


「占いゆほびか」2012年後半 あなたの「恋・結婚・お金」史上最強の占いbook マキノ出版ム...

¥590
楽天