近所に住むペーパークラフト作家の穴沢さんからメールをいただきました。


「もし叶えう事ができれば、女川の子供たちへのワークショップかできるようにと考えた、

ウミネコのペーパークラフトを作ってみました。・・・・

何か私にもお役に立てる事がございましたらと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。」


 3月23日の女川つながる図書館のオープニングの際に、子どもさんのためと思い、

野鳥のペーパークラフト作品のいくつかと、その製作グッヅを持ち込みましたが、

どうなっているかな?


 穴沢さんのせっかくの申し出、関心をもっているお母さんお父さん、

いらっしゃいませんかね?



dankeのブログ-umineko