東日本大震災から1年の日が近づいてきました。亡くなった方々の一周忌でもあります。

何とか、特に実姉の思い出の写真集を作りたいと、姪やいとこに呼びかけてましたが、

東京の従姉から、写真が届きました。

 あわせて、親の兄弟姉妹たちの写真も入っていました。

 48歳の若さで亡くなった、私の実母の写真も入っています。

 祖母の法事のときでしょうか?



dankeのブログ-ojioba


 また、私のいとこたち。

 叔父のお祝いで集まったのでしょうか?

 私は、参加してませんね。



dankeのブログ-itoko01

イトコの集合写真ですかね。

みんな年をとりましたが、夢を抱いていた、青春の時代。

いいね。



dankeのブログ-itoko02