第17回コープふくしま通常総代会が、福島市内グリーンパレスで開かれました。


 6月に開催することになっていたのですが、東日本大震災のため延期になっていました。


 昨年から(非常勤)理事になっていたので、出席をしてきました。


 八島理事長から開会の挨拶があり、震災による店舗の破壊、休業などがありましたが、


組合員・職員の尽力により、黒字の決算になった旨の挨拶がありました。


 

dankeのブログ-coop-1


 日本生協連代表、サンネット代表、コープおおいた代表の祝辞がありました。


 コープおおいたは、今回の震災に辺り、コープふくしまに対する支援活動を強力に推し進めていただきました。


  各地区の代表としての総代が、300人ほど出席し、積極的な意見発表がなされていました。



dankeのブログ-coop-2

 震災にめげず、2011年度の活動を開始しました。