13日:続き ーBIGBANGー | 3兄弟ママの日常ブログ

3兄弟ママの日常ブログ

ブログの説明を入力します。

大阪にきた
1番の目的
BIGBANGのLIVE
東方神起が好きやのに(笑)
おかんが
BIGBANG好きやけん
一緒に行ったよ
 
京セラついたら
すでに
人、人、人(笑)
ジヨンとか
タプそっくりな人とかおった(笑)
 
グッズとか
興味ないけど
きた記念に
タオルだけ買った
 
だいぶ後ろのほうで
ショック
でも
5階席まであるみたいやけん
1階やっただけ
マシか
 
最初
BIGBANGやない人らが
でてきたんやけど
私とおかんだけ
あれ誰?
ジヨン?
スンちゃん?
とか言よるバカ親子(笑)
 
LIVEはね、、
めっちゃ楽しかった
期待以上やった
 
トークもおもしろすぎるし
私LIVEにくる前は
タプ
スンちゃん
ヨンベ
テソン
ジヨン
の順で好きやったんやけど
 
LIVEみたら
1番好きじゃなかった
ジヨンにハマったー
もう
ジヨン可愛すぎる
ジョイを
歌いながらきたときとか
ジヨーン
ってキュンキュンしたわ(笑)
 
ジヨン
タプ
テソン
スンちゃん
ヨンベの順にかわった
 
ファイナルやったけん
LIVE時間
通常より長かったらしい
しかも
最後、撮影OKやった
 
全然写らん...(笑)
写真は諦めて
ムービーにしたわ(笑)
 
なんかね
BIGBANGも最高やったんやけど
ファンの人らが
最高すぎやった
 
アンコールって言うかわりに
BIGBANGの曲
歌うんやけど
会場が
どんどん一つになる感じに
めっちゃ感動した
 
BIGBANG
ありがとー
 
そして
LIVEに行かせてくれて
子供らの面倒見よってくれた
パパ
ほんとにありがとう