川西市でベビーサイン0,1,2歳の親子で学べる教室ダンク

抱っこの先生が教えるベビーサイン教室
兵庫県はもちろん、大阪・京都・三重・滋賀など
どこでもお伺いします。
イオンモール・ベビーザらス・アルプラザなどなど
イベントも多数担当
お目にかかれるのを楽しみにしています。


テーマ:

昨日はアステホール

子育て支援メッセin阪神北

ゆるキャラも来てくれました

開会式

{3510B8D6-4A5F-44A2-9CF7-43471C6D91FC}
 
こちらは閉会式にひひ
みんなで一緒に「ありがとうの花」を歌いました音譜
{5FBD01E1-FD71-453E-875A-27E97290980D} 
 
今回、私は実行委員をさせてもらい
「だっこくらぶダンク」で参加していたので
ベビーサインは川村先生にお願いして来ていただきましたニコニコ
{67570B4E-1D55-4860-AA69-FD9751F8B57D}
本当にたくさんの方が来てくださって
そして周りの人たちに助けられラブラブ
楽しい一日でしたニコニコ
ありがとうございましたクラッカー
 

 

  2   

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はEちゃんのお家で

出張教室は1回目ですが

レッスン6でした。

 

{3DD643F5-E1BE-4241-A178-238036FC3ACB}
Eちゃんのお家でベビーサイン教室が初めてだったからか
Eちゃんのテンションも高くにひひ
音楽が流れるとノリノリでした音譜
 
{FA15593D-B099-4126-B204-F754C4DFF21F}
ラジカセのリモコン持って
私のコートに潜り込んでにひひ
 
{FA4FDCF9-2320-478D-9A51-E46578D52C49}
何度も「いないいないばあっ」にひひ
お父さんも一緒に
楽しい教室でしたラブラブ

 

  2   

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小雪が舞う中

二組の親子さんが来てくださいました

仲良し二人K くんと I くん

 

{8353FB4F-09D7-42FD-A086-CEE8F84787F2}
二人とも
ブランコやファイアーマン・フォールディングも
ニコニコと楽しそう(*^^)v
お母さんたちも頑張ってくれましたクラッカー
おんぶも上手にできてたね
またお会いできるのを
楽しみにしてますラブラブ
 
次回は2月21日(火)10時~
パレットかわにしプレイルーム
お気軽にお越しください音譜
 
音譜ベビーサイン体験教室音譜
アステ川西市民プラザ
2月23日(木)10:10
2月25日(土)10:10
どちらも5組
受講料1,000円
申し込みはこちらから
 
 

 

  2   

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。