2000/7/6こんにちはさまござますぅm(_ _)m | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

2000/7/6こんにちはさまござますぅm(_ _)m

お元気ですか?テメーら?

…ど、どういう言葉遣いなんだよオレは!?w(^_^;)w

えー、実はですねぇ…( ̄。 ̄)ボーーォ

あ、はい、当務から連勤で夜勤で明けたところですが、実はですねぇ…( ̄。 ̄)ボーーォ

えー、ふつーに帰って、ふつーにお勤めして、ふつーに朝ご飯食べて、ふつーに水遣りして…

えー、それからひまわりの移植という事でお買い物に行ったわけでふ、発芽したので、苗呼ばわりせないかん、それに合わせて土もいじらないかん、丁度良い堆肥を…あ、そういえば今日は燃えるゴミの日、掃除機の中の袋(?)が一杯だから買ってこなくちゃ…ってかいざ出てみると晩ご飯の材料だの何だの…

あー…w(^_^;)w

ふ、ふつーに買い物してしまった~w(^_^;)w

んで、ひまわりの移植作業をしましたが、買った堆肥が、そのぉ…f(^_^;)

有機的なヤツだったもんで、かなりオイニ~が…w(^_^;)w

N潟大学に通ってた頃に日記でもブログでも散々な書き方しておいて、更に入間でも散々な書き方しておいて、いざ自分でやるとなると…w(^_^;)w

あはははははははは~w(^_^;)w

や、やっぱ自分家のひまわり、かわいい~w(^_^;)w

あはははははははは~w(^_^;)w

…えー、植木等の正当なる後継者って誰の事ですか~っ!?(メ▼。▼)y-~~~

ち、違いますからね、はい、あはははははははは~w(^_^;)w

そんな、『インド人になりなさい』みたいな感覚を最近真言宗の教義から感じつつあるオイラだったりしますが…f(^_^;)

ちなみに他の宗派は、『真人間になりなさい』に見えます、はい。f(^_^;)

ま、まあ、当たってるかどうかってかな~りどーでもいい話ですが… ( ̄ー ̄;∂ポリポリ

同僚が来月いっぱいで辞めちゃうのだそうです。

んで、次どうすっぺかな?という事で決まっておらず…

「得度しれば?」(¬ー¬) フフフ と言ってみました。

彼の性格と郷里(北海道)を考えると、どーしても禅宗だとしか思えず…f(^_^;)

行けーっ!!e(^。^)9

…でもな~んか…

浄土真宗が楽そうだからいい、とか言ってます。

決して楽ではないですが…f(^_^;)

彼の性格考えるとあまり合わない気がするんですけどね~…f(^_^;)

ちなみにウチの先祖、江戸時代に浄土真宗のお寺作ってます。

ウチの家系考えると、案外合ってるかな~?と思えます、はい。(^o^)v

それが今のウチの菩提寺なんですけどね~。f(^_^;)

そういう家系なのに、境内の墓地に入れず、合同墓地だったりするという面白い…

あ、そうですね、はい、檀家さんに譲ったんだと思いますよ、多分ね、はい。

それに平地より高台の方が良かったんだろうなと思うわけです。

案外ここんとこ、拘る人多いですからね、多分そうだと思います。f(^_^;)

合同墓地は高台、お寺は平地ですからね。f(^_^;)

そんなわけで、朝っぱらから大汗かいてひまわりの移植作業をし、気持ちいいシャワーを浴びて、お洗濯ちうなのでふ。(^o^)v

さて、音楽しますか。

っとその前に…

お昼…

って、あ゛ーーーーーーーーっ!!w(・O・;w

晩ご飯の材料買ったのにお昼買って来てないーっ!!w(^_^;)w

ってかさあ…

お金おろしてこなくちゃf(^_^;)

あはははははははは~w(^_^;)w

んぢゃまたm(_ _)m

ペタしてね