【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる?

【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中
本文はここから


あ、あの~…f(^.^;)

アタシのこのところのブログをご覧になるとお判りの通りですねぇ…

そ、その~…f(^.^;)

色々ありまして、今が生涯で一番貧乏なもんでですねぇ…f(^.^;)

500円もあるのっ!?w(・O・;w

って状態なんっすけど…f(^.^;)

何て贅沢なっ!!(><)

普段の食生活をちょっとご覧に入れましょうか?f(^.^;)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
お昼ご飯
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

朝はトーストのみなので省きます。

そういう人も多いですからね。f(^.^;)

んでお昼はこんな感じです。

1)オーケーストア清瀬駅前店で買った299円の弁当

2)オーケーストア清瀬駅前店で買った1個50円のおにぎりを2~3個と、100円ショップで買ったカップ麺

3)100円ショップで買った『100円引き』の時限定での、210円の大盛りやきうどんか大盛りウインナーヤキソバ、又はパスタ(つまり110円で買える時コイツらになる)

4)100円ショップで買った乾麺のうどん又は蕎麦三束入りを二束だけ、同じく100円ショップで買ったイカ味の揚げ玉とわさびと麺つゆで食べる。

5)オーケーストア清瀬駅前店で買った199円の海苔弁当と100円ショップのカップ麺(最近これが多い)

6)誰かの奢り(決して自分からせびらないw、現状を把握している人はどうやら奢りたくなるらしいw)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
晩ご飯
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
1)オーケーストア清瀬駅前店で買った299円の弁当と、100円ショップで買った8個入りのインスタント味噌汁の中の一つ

2)ご飯を炊いて、オーケーストア清瀬駅前店で買った1個67円のレトルトカレーと一枚100円のチキンカツ(結構デカイ)、100円ショップで買ったポテトサラダ(このパターンが一番多い)

3)100円ショップで、『100円引き』の時限定で、315円のパスタを買う(つまり215円)

4)オーケーストア清瀬駅前店で買った3袋入り高級インスタントラーメン315円の内の一つに、1袋168円のラーメンの具のセットと、炊いたご飯

5)友人達から届いた緊急支援物資

6)誰かの奢り

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

…え?自炊の方が安上がりだって?

入間の頃のブログがそうだが…

冷蔵庫なんて贅沢品ウチにゃあねえのよー!!

(ToT)

こんなオイラにですね、500円『しか』なかったらと訊かれても…

そ、そりゃあ…

500円『も』あったら何を食べる?

…って事になるわけですよっ!!(ToT)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
500円『も』あったら何を食べる?
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

…そ、そんなにあったら…(ToT)

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

こ、こんな事できちゃうぢゃんよっ!!(ToT)

1)満腹コースっ!!

オーケーストア清瀬駅前店のおにぎりを10個っ!!(><)

お、おにぎり10個だよっ!?w(・O・;w

すっげーーーーーーーーーーーっ!!(><)

2)東京駅の近くにあるワンコインランチのお店でカツ丼っ!!(ToT)

ゆ、夢にまで見たお店のカツ丼っ!!(ToT)

ちなみにオーケーストア清瀬駅前店のお弁当の中には三種類の299円のカツ丼がありますっ!!(^o^)v

3)何と食堂とかラーメン屋さんでラーメンが食べられますっ!!(ToT)

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

4)ウエンディーズの99円ジュニアシリーズの、ジュニアチーズバーガー5個も食べられるっ!!(ToT)

5)100円マックが5種類同時にっ!!w(・O・;w

…ってかなんでウエンディーズだとジュニアチーズバーガー限定なんだろ?w

6)100円ショップだと、大盛りカップ麺とおにぎりとポテトサラダとデザートに焼き芋まで買える上にお釣りまで出るっ!!w(・O・;w

す、すっげーーーーーーーっ!!(><)







ごめんなさいっ!!夢が膨らみ過ぎてしまいましたっ!!m(ToT)m

まだまだ色々考えてしまってました。(ToT)

一食500円、すっげーーーーーーーーーーっ!!(><)

…ってなわけでですねえ(;_q))クスン

かな~りシャレにならん事書いてるかもですが…f(^.^;)

今が一生涯で一番お金が無い極貧状態のオイラだとこうなっちゃいます。f(^.^;)

今の世の中、実際にこういう境遇の人もかなりいるみたいですねー。

みんな、頑張ろうぜっ!!e(^。^)9



(ToT)