【けいおん!!×CASIO/デジタルカメラ EXILIM(オリジナル専用ケース付き)】 | 【レベル27】

【けいおん!!×CASIO/デジタルカメラ EXILIM(オリジナル専用ケース付き)】

【レベル26】-DCF00535.jpg


【レベル26】-DCF00536.jpg


【レベル26】-DCF00537.jpg


写真汚くてごめんなさい(^_^;)

まあ、こんな感じ!!



今までSONY、富士、PENTAX、と使ってきたけど、一番これがお気に入りです。

暗いところでの写真が綺麗なのがいい!







で、写真が綺麗な上に

このデジカメには他には無いおもしろ機能が…






これです。
























【レベル26】
































はい!


モザイクかけてますが、


決して、卑猥なものではありません!


まあ、いわゆるひとつの、私ですけどね。


満面の笑みで写ってますけどね。


キモイって言われましたけどね。


ま、どうでもいいですけどね。




と、こんな感じでけいおん!キャラと一緒に記念写真が撮れちゃうっていう素敵機能がついておるわけです!

画像は全20種類!私の一番のお気に入りは、バニーのむぎです。ぐへへ。

ネタにもなるし、友達も喜んでくれるし、重宝してます。良いデジカメを手に入れたよぉ!!






とりあえず、これを注文したあの日の私にひとこといいたい…


「お前の判断は間違って無かった!GJ(^^)b」


ってな!