マクロビ・ダイエット(from ダニエル・パウター) | ダニエル・パウター オフィシャルブログ Powered by Ameba

マクロビ・ダイエット(from ダニエル・パウター)

マクロビ・ダイエット?大体それって一体何なんだい?昨日友達が、血液から有害金属を取り除くためのデトックス注射を受けているって話をしてくれたんだ。
その注射を受けた後はとても疲れるらしいんだけど、100歳まで生きられるんだってさ。僕は自分がそんなに長生きしたいかどうか分からないね。僕が住んでいるのは、全てが絶対満たされることの無い街だ。もっと大きい家、もっと素敵な車、もっとカワイイ女の子にもっと速いコンピューター。この間なんて、新しいiphoneを買うために人を雇って列に並ばせたんだ。たかが電話一つのためにだよ!大したことじゃないのにさ。一体僕はどうなってしまうんだろうって考えちゃうよ。もっとゆったりと生きる練習を始めなきゃって真剣に思っているんだ。わき道に落ちている甘い誘惑に打ち勝つことは時として困難なときもあるけど、最新のガジェット(電子小物)が無くたって自分の人生は変わらず上手く行っているだろうさ。LAじゃ、80マイル先から自分の家のオーブンの予熱スイッチを電話で入れることが出来るんだよ。家に付いたら、家が燃えてたってことにもなっているかも知れないけど、少なくともロースト・ターキーは出来てるってわけだ。今日僕は、今この瞬間瞬間を生きる練習をするんだ。明日のためじゃなく、来週のためでもなく・・・ただ今この瞬間のために。じゃ、元気で。 ダニエル 8/13 2008