昨日、今、別府で開催されてる

 

「ベップ・アート・マンス2017」へ行ってきました。

 

最初にお伺いしたのは

 

市内「茶房たかさき」さんで開催中の

 

あべしほさん、青のりさんご夫妻の「心喜彩」。

 

「別府de彩遊び~いろあそび~」会場です。

 

 

茶房たかさきさんの離れにあるアトリエを使用。

 

 

 

和風の民家の居間をアトリエにされているのですが

とても風情があって落ち着いた中、観ることができました。

 

 

 

大小の色紙に書かれた、しほさんの可愛いパステルアートに

青のりさんの味わいある素敵な筆文字が絶妙なコラボなんです。

 

 

 

青のりさんの大作筆文字も圧巻でした。

 

 

 

展示場から民家のお庭が普通に観れるんですが

このシチュエーションが何故か癒されるんですよね。

 

 

 

また、おじさん、観れなかったんですが

期間中の土日14時から15時あたりで

書のライブイベント開催の予定みたいです。

 

11月12日(日)まで開催。  時間;10時から17時まで

 

期間中、駐車場も2台までOKです。 定員20名。

 

「茶房たかさき」 別府市浅見1丁目2-11 電話0977-23-0592