またまたとぉーっても久しぶりの更新になりました。
先日、術後4年半で、術後初の胃カメラをしました。
麻酔有りがよかったので、延び延びになってました。
(術後数ケ月で長男妊娠→ずーっと授乳→そのうちに次男妊娠→1歳まで授乳。
授乳中は麻酔できないみたい)

次男が意外にも1歳前で卒乳してくれたので、このタイミングでやっと胃カメラ出来ましたにひひ

が、何と、まさかの生検になり、ヒヤヒヤしました。
胃カメラ担当して下さった先生が『多分大丈夫だと思う』とおっしゃってくださいましたが、一週間怖かったー。

結果は陰性でした合格合格合格
良かったーラブラブラブ


次はまた秋にCTです。
術後5年まであと半年‼︎‼︎‼︎
何もなく卒業出来ますようにビックリマークビックリマークビックリマーク


あと、胃とは関係ないのですが、
最近『橋本病』が見つかりました。
確かにやたら寒がりだし、疲れやすいし
けど、こんなもんかなーって頑張って生活していたのですが、病気だったみたいです。
ま、そんなに大したことはないみたいだし、薬飲んでるので、寒さやら疲れが改善されて、見つかって良かったです。

とにかく、またガンや怖い病気にならないように日々気をつけなきゃですニコニコ

これからますます暑い日が続きますね。
皆さま体調崩されないようご自愛くださいおねがい