こんにちは。


アメ限では記事にしておりましたが
今度は最愛の父に癌が発覚しました。


まさかまさかの、膵臓癌と肺癌
のダブルキャンサー。
転移からくるものではなく、どちらも原発。

膵臓癌の方が進行が早く、現在手術が出来るギリギリのラインとのこと。
ステージⅣA。

再来週に膵臓癌の手術をします。
開けて見ないと分からないし
もしかして開けてみて転移があれば
すぐ閉じるとのことです。


それに加え、手術ができても
再発率 90%

何が何でも
残りの10%に入りたい
のです。



そこで、皆様にお願いがあります。
経験談でも、聞いた話でもイイです。
術後、こんなのが良かったとか、良くなかったとか
是非教えていただけませんか?

抗がん剤、代替療法、化学療法、健康食品、心理的なものなどなど。
膵臓癌に関してでなくてもイイです。


最上級の愛で私を育ててくれた父
まだまだこれから父に恩返しをして
老後を楽しんでもらいたい
まだまだ逝かせるわけにはいかないんです。


どんな情報でも構いません。
よろしくお願いします。