2013年10月5日


CT結果が出ました。

異常なしでした。



腎臓の機能が弱っているみたい。

ま、検査の関係で、水分が足らなかったり

とかの影響かもね、とのことでした。


あとは、やっぱり貧血。

鉄剤飲んでるのにあまり効果がでてない

みたいなこと言われました。

確かにたちくらみとか結構あるもん。

鉄剤出してもらいました。



旦那様もまちびも一緒に行ったのですが

「(まちびの)妊娠の治療は??」

と聞かれました。


質問の意味が分からず

????な顔をしていると



「あ、(まちびは)自然妊娠だった??」と言われました。


きっと、これくらいの年で胃がんになる人って少ないんだろうなぁ。

いや、でもブロ友さん、結構年近いけどな、、、。



次回の検査は、二人目の予定によって

検査方法を変えて下さるそうで

次回も4ヶ月後、とのことでしたので

その頃はまだまちびも生後8ヶ月

妊娠しちゃうと、卒乳しなきゃいけないのが

可哀想なので、まだ予定はなく

というか、妊娠するつもりはないので

超音波でなく、CTにしてもらいました。


次回は、2014年2月。術後2年です。


絶対クリアーしてやる!!!!!