2013年6月14日(金)


朝、また出血。もちろん鮮血血

昨日より多い。


また家族に報告。

なんせ、病院まで車で40分くらいなので

誰かにいてもらわないとね、

自分じゃ運転して行けないからニコニコ



そしてこの日も朝から相当片づけました。



そしてこれから外食もできなくなるので

夕飯は私の食べたい物を食べに行こうナイフとフォーク

と父が提案してくれたので

大好物の「うなぎ」に決定うな重


このうなぎがまさか出産に役立つなんて

この時思いもしなかったひらめき電球



家族でうなぎを食べに行きうな重

帰りに、ドラッグストアへ。


お店で物色していると

どうも 右足の付け根がつる。

アイタタタ、、、しょぼんって何度もなる。

今まで足がつるなんてことないし

違和感あるのはいつも腰の左側の痛み。

やっぱしおかしい、やっぱしそろそろかママはてなマーク

とまたみんなにいちいち報告。



夜、また出血。

鮮血血


寝る前に旦那様に報告電話



続く~