2013年6月13日(木)

出産3日前から出産の兆候が表れた。

(昨日間違えて、2日前、と書きましたが

 3日前からでした。)


朝、母と近所の喫茶店へモーニング食パンコーヒー

愛知県は、コーヒーとかドリンクをオーダーすると

パンやサラダ、卵等のサービス付。

なので、朝の喫茶店はお得な気分ラブラブ!



家に帰って下着が濡れてる感じがしてトイレへ。


下着に血がついてた。

でも、2日前に内診したから血が出たのでは?

とも思ったけど、2日経ってからの出血も変だし

茶色い血でなく、鮮血血

「おしるし」の可能性も大得意げ

でもまだ予定日の13日前。

初産は遅れるって聞くし耳

とか色々考えるシラー


でもね、そうやって昔の人(?)は言うけれど

予定日前に出産した友人もかなり多いんだよね。


もしかしたらもしかするかもニコニコ


とりあえず、旦那様には報告。

あと、トイレで母とあーだこーだ話してるのを聞いて

父が何の話か聞きたがるので

とりあえず出血を報告。



この日は、そのあと

隣の家のおばさんとコロッケ作って

またひたすら寝る時間まで断捨離しました。


朝の「おしるし」以来、特に変わった事は

何もなかったな~


ただ、かなりドキドキ音譜

まだ断捨離が終わってないので

陣痛が来るなら、週明けがいいなぁ

なんて勝手な事思ってた。


続く~