2013年8月10日
術後1年半検診に行ってきました。
今回はとりあえず血液検査のみ。


無事クリアー。
腫瘍マーカー等も正常値。
あー良かったぁ(⌒▽⌒)

ただ、貧血に関する検査結果がまだ出てないけど
最近また貧血の症状があるので
鉄剤出してもらいました。

やっぱり、検査結果ってコワイ(>人<;)


次回は、2ヶ月後。
採血&CTです。
造影剤なし。
何で造影剤なしなんだろう?

ま、CTは、母乳に影響ないみたいなので、良かった♩
一応、完全母乳だからね*\(^o^)/*


ちなみに、今までは、同じ日に2時間後とかに結果聞けたのに
次回から、結果が2日後になるみたいで
2回も病院行かなきゃいけない、、、。

これまた、子連れだから大変(´・_・`)
今日、つくづく思った。
特に今日みたいな日には、赤ちゃん連れて出かけると赤ちゃんも大変だよね。
しばらくは、お家に引きこもりしようかな。


何だか話がバラバラですが
のんびりしてる時間がないので、お許し下さい‼


さてさて、世間はお盆休みですね。
かなり暑い日が続くようなので
みなさん、体調崩したりしないように
過ごして下さいね(^O^☆♪

お休みなさい☆