昨日、まとめてブログをアップしようと
かなり集中してたら
朝ごはん食べてからお昼までお腹空かなかった。
最近体重増え過ぎだから、ちょうどいいっか♬
って思ってブログ書いてたら、
だんだん怪しくなってきて(´・Д・)」

慌てて饅頭食べたけど、遅かったー(((o(*゚▽゚*)o)))
物凄い倦怠感と身体の震え。
さらに洋菓子食べたけど、収まらない。
結局、横になってる間に寝ちゃった(´・_・`)

2時間くらいして起きて、
調子よかったんだけど、
またすごい倦怠感。
低血糖なのか貧血なのかよく分かんなくて
フラフラするから貧血かな?
と思ってプルーンたくさん食べてみたけど
あまりよくならず…
また横になってゴロゴロ。

お買い物行けず、家にあるもので夕飯作って
シンドかったー…>_<…
怖かったー…>_<…

あんなに長引くもんなのかな??
チョコレートや砂糖じゃないと効かないのね…

やっぱりまだまだダメね。
1日3食だけじゃ、身体がついていかない。
今日も間食に頼らなきゃ☆


iPhoneからの投稿