イライラついでにまた書いてますむふっ。



今朝の体温はガクンと落ちて

近々排卵日かなたまごb(赤)


世の旦那様は、ベビ待ち赤ちゃん(女の子)に関して

どれだけ積極的なんだろうはてなマーク


みんな、色々調べてお勉強したり

排卵日とか、気にしてるのかなはてなマーク

(ある方からは、そんなもんだよ

テキトーが多いよって

教えていただきましたが。。。あせる



我が家は全く積極的じゃないんだよねがーん

多分、「排卵日」とか「危険日、安全日」

っていう言葉は知ってるけど

どういう日を狙ったらいいかとか

旦那様は全然知らないと思うんだよね。



(もちろん私も手探りな感じではあるけれど)

最近、基礎体温を計り始めたんだけど

旦那様は、

「何で毎日体温なんて計ってるのはてなマーク

って言うあせる


あのー、だいたいでも排卵日分かった方が

変な期待しなくていいじゃんはてなマーク

今周期は妊娠したか可能性も分かるじゃん!?

基礎体温のこと、きっと知らないんだなぁ笑



「排卵日チェッカー買おうかなはてなマーク

って私が相談したら


はてなマークそんなのテキトーに

『中〇し』しとけば、できるでしょはてなマーク

だってー目


たまげるわ、本当にびっくりびっくりびっくり


排卵日とか関係なく、

避妊せず仲良しすれば

妊娠すると思ってるむかっ


あ、有り得んっ


子供じゃないんだからさガーン

一応、偉そうに少し説明したけどねえっ

ま、本人は、まだ危機感とかないんだろうねむっ



早く子供が欲しいと言ってるわりには

テキトーだよね!?


こないだは、気まぐれの7分未満だったし、

そろそろ排卵日っぽいのに、気まぐれだから

何も聞いてこないし、

もちろんあれ以来ご無沙汰しょぼん

もう1週間も経つわグー

(って、誰もそんな事聞いてないかNG



焦っても仕方ないし

急かされるよりはいいか。。。かお


ベビちゃん、来てねドキドキ