2週間前からずっと風邪気味な私カゼ

もともと扁桃腺からの熱に

いつもやられるんだけど、今回は


喉の痛み、咳、痰が多いあせる


熱が出ないだけありがたい。

扁桃腺からの熱ってだいたい

38℃後半くらいまでは平気で上がっちゃうから悩


かといって、たかが風邪薬でも

うかつに飲めないしがーん


一向に良くならないまま

昨日の夕方からずっと寒気がしていた。


今日は友達の結婚式教会なのに

ダルくて全く眠れなかったガーン


朝もやっぱりシンドイしょぼん

美容院も、式場も旦那様に

送り迎えを予約済みだったから車

本当に助かった音譜雨だったしね雨



もうさ、せっかくの結婚式なのに

飲めないし、食べれないしで

すごーく残念だったしょぼん

一緒の席の友達は私の「胃がん」の事

知ってるから精神的には楽だった音譜


知らない友達は「何でそんなに食べないのはてなマーク

「何でいつもみたいに飲まないのビールwine*はてなマーク

って絶対に何か違うって思うよねむっ



もう、フラフラで、家に帰ってきて

即寝たわぐぅぐぅ



喉の痛み、咳、痰に加えて

胃痛、左側背筋通、寒気、微熱、関節痛もあるしょぼん

もちろん腰痛、腹痛もショック!

もう散々、いいとこ無し!!


風邪の症状だけど

リセット前と言えばリセット前の症状だし

妊娠初期症状かもだし

どっちの症状とも言える。。。


さすがに旦那様に

妊娠検査薬買ってきてドキドキ

とは頼めないし、もう少し様子見ますチョキ