久しぶりに 「ベビ待ち」についてです。



基礎体温を計り初めて約1ヶ月基礎体温計

忘れずサボらずちゃんと続けてるし基礎体温計

毎日ほぼ規則正しい生活はぁ~と



明日はリセット予定日

1週間前から生理前のお腹の痛みはあるし

やっぱり生理前だからいらいらして

旦那ともけんかになったのかはてなマーク

いやいやあれは奴だけが悪いはず(笑)むっ



高温期の中でもここ5日間は

特に高温が続いたのに

今日は一気に0.35℃も体温が下がったがーん

たまたまなのか、

それともやっぱりこれでリセット?



もっと早くから基礎体温やるべきだったなぁ

と今さら思う。。。


何がどうなったら、どうなのか?

知識なさすぎビクーッがーん


ネットで検索しまくってみよっとドキドキ



本日は北朝鮮が「人工衛星」と称する

長距離弾道ミサイルの発射予告期間初日。


朝からテレビ見てます。

怖いなドクロ


みんな無事でありますようにラブラブ