グリル一平 | ☆神戸に暮らすラテン系サラリーマンのブログ☆

グリル一平



神戸を代表する洋食屋さんグリル一平ニコちゃん


かつては映画館・飲食店を中心とした、神戸一の繁華街・オフィス街だった新開地。今は三宮が一番栄えていますが、「昔の新開地はすごかったんだぞ!!」と祖父も言っていました。

昭和27年のオープン以来、神戸で愛され続けている洋食屋さんです。
あのグリル末松 のシェフもここグリル一平の出身だったと思います。


オムライスニコちゃん
これがたまらなく好きです。

中にはぎっしりとケチャップライスが詰まっています。ソースも最高!




店内は意外と広く、新開地駅からも徒歩すぐです。


こちらは元町店です。

南京町のすぐそばにあります。


スパゲッティ・イタリアンニコちゃん

これはアツアツの鉄板にチーズ、地鶏のたまご、濃厚なケチャップソース、そしてドミグラスソースをからめたものです。

もう食べだしたら止まりません。濃厚な味わいなので、ライスと一緒にぺろりといきました。


グリル一平はメニューが豊富なのでとてもオススメです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
グリル一平


住所:神戸市兵庫区新開地2-5-5-203

電話:078-575-2073

営業時間:11:30~20:20

定休日:木曜日




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 人気ブログランキングへ