最近、鬱アニメにハマっていて、
毎日、見てます。鬱アニメってwwwww
友達と、鬱アニメの情報交換をしたりw
別に病んでるわけじゃないんだけど。。

先日、見終わったのが、これ。
灰羽連盟!おもしろい。
$Ena  Blog

そして、今見てるのが、
エルフェンリート。まだ、続き見てないから、ドキドキ。
$Ena  Blog

昨日、school daysを見終わりました。
友達と、skypeしながら、見てたんだけど、なんだか、どうしようもない気持ちになりました。。


他には、
ミノタウロスの皿っていうアニメも、おもしろい。
藤子・F・不二雄の作品なんだけど、動物のイノチをもらって、自分達は生きてるんだなぁ。
と考えさせられるアニメでした。。
だから、食べ物は残さないように、感謝して食べよう!って再認識したよ。
でも、こうゆう認識って大切だなぁとおもいました。

you tubeでも、UPされてるので、見てみてください^^

いろいろ、ネットで、鬱アニメを探してるんだけど、なかなか、面白いです出っ歯