ギンガムチェックと靴 | Albireo aruの★あるぶろ★

Albireo aruの★あるぶろ★

東京で活動中のバンド
「Albireo」aruのぶろぐです☆うぇい☆

はろー!

どんどん日が長くなって楽しいね!


病気してた時は
メイクだってどーでもよくて
髪だってボサボサで
服も死ぬ程どーでもよかったくらい
荒んでたけど


元気になってから物欲半端ない

あとあたたかさが、さらに掻き立ててくる!

でも欲しいものホイホイ買えるわけじゃないから
厳選してるつもりなのに

気付いたら一番欲しかったナイキのスニーカーとアディダスのパーカーを買えていない。

パーカーなんて今着ないともうあっとゆう間に半袖シーズンになっちゃうのに!




あとこれも欲しいのに!
{D1B91957-63FC-4A83-BADF-E9442990EFC1:01}

どこに売ってんだ!!!!!

見当たらない!!!

誰か!見かけたら教えてくだせい!







ちなみに最近のよそおいは

{67FC51A7-DCD1-4700-8F9A-0D69BF16BEFE:01}

◯ギンガムチェックワンピ by GU ¥1998

女の子らしくなりすぎちゃうかなと思ったが
案外着るとカジュアルだった
リボン結びが下手過ぎて、今更練習中。
毎回違う仕上がりになってしまう。





あと靴も!
{386882BD-BDC1-4FC2-9170-7DC673E74044:01}

ほうら!
ナイキのスニーカーが一番欲しいのに!
これだよ!!!


でも凄い安かったんだよ
許して


グレイルで買ったから
2つで¥4500くらいだったの!
はっぴー!!!!

靴の通販って緊張するけど
意外と平気やね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧




以上aruのプチプラ尽くしでした(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )









NEXTLIVE!!

4/30八王子MatchVox
OP/ST 18:00/18:30
adv 2000
Albireo
Self-portrait
クロナガス
SUN SHOWER SURPRISE
ビーチ・バージョン
他‥‥
ご予約受付中
(HPは改装中なのでBlogのコメントもしくはAlbireoTwitterのリプ、メッセージからお願いします!)















☆aru☆