やいやい。 | Albireo aruの★あるぶろ★

Albireo aruの★あるぶろ★

東京で活動中のバンド
「Albireo」aruのぶろぐです☆うぇい☆

昨日は。

表参道の「やいやい」

というお好み焼き屋さんにいったよ[みんな:01]
photo:01



東京であんまお好み焼き食べへんねんけど、
ここのお好み焼きはめっちゃ美味しかった[みんな:02]

サイズも小さめやから食べ切れるし[みんな:03]


あと、お好み焼き以外のめにゅーもめっちゃステキで[みんな:04][みんな:05]

アボガドが充実しとります!!!


アボガド刺し。
豆腐とアボガドのラー油あえみたいなやつ。
お好み焼きにトッピングでアボガドをのせることもできるの!!!


やっほーい!!!

たまらねー!!!!


それから。



でん!
photo:02



これはアンチョビキャベツ[みんな:06][みんな:07]

アンチョビ好きのわたしには。
これもたまらねーー!!!!


おかわり希望やったけど。
がまんした。


最後にデザート。
photo:03




鉄板の上でジュウジュウ。
フレンチトースト、バニラあいすのせ。

わたし。
バニラアイスあんま好きちゃうけど。
これはいけたー!!



とゆうか。


豆腐とアボガドラー油あえみたいなんにも。
ネギがこんもり。

お好み焼きにも。
ネギがこんもり。


ネギ嫌いなわたしですが。

これは食べれました。( ̄^ ̄)ゞ[みんな:08]


SUGOI!!!!!!

YAIYAI!!!!!!!!!!






そんなこんなで。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。

メインの写真がありませぬ。


わー。(´д`lll)

とり忘れました。

夢中で。



とにかく。

気に入ったら何回も行きたいので
お好み焼きを食べるなら。

やいやいに


Yukou(・∀・)




☆ある☆








































★未体感の浸透力★【TUKASA スキンコンディショニングローション】10名募集iPhoneからの投稿