あるの。早く秋になれ!!!ファッション。 | Albireo aruの★あるぶろ★

Albireo aruの★あるぶろ★

東京で活動中のバンド
「Albireo」aruのぶろぐです☆うぇい☆

なにやら。

台風が発生した様ですね。

TVではいろんなニュースが流れてますが。


あえてノータッチ!!!


唯一触れておきたいのは。


北海道で大量発生した「蛾」のにゅーすかな。


ほんっっっっっっまに気持ち悪かった!!!
東京で大量発生しないことを心から願います。



でわ。
久しぶりのファッションちぇっく。
photo:01



「マジメちゃん女子にみせかけて...心は燃え盛ってるんだから!!!(´Д` )!!!」

ファッションです。



トップス:スピンズ(大阪市帰った時に衝動買い)
スカート:MARC BY MARC JACOBS
靴下:靴下屋
靴:HANJRO
ストール:MARC BY MARC JACOBS


カバン:MARC BY MARC JACOBS
photo:02



このカバン
妹に買ってきてもらったんやけど
PCケースなんやよー

でもノートとかサイフとか
それくらいのものやったら入るスペースあるから、
PC持ち歩く時はこれ一個で大丈夫\(^o^)/

中の記生地もしっかりしてるしね




それにしても。
髪が中途半端でいやなんですわ。
photo:03



エクステつけよおもたけど。
やめることになって。

カットと、グラデーションカラーすることにしたYO(^-^)/

わくわく。

何色にしよかな(=´∀`)人(´∀`=)


何色が似合うと思う?



ある
クラシカルオックスフォードブーティーモニター3名様大募集!!
iPhoneからの投稿