川奈2ビーチ! | 殴り書き・blog

川奈2ビーチ!

GWもいよいよ後半です!


本日も大渋滞に身を任せつつ東伊豆の川奈に向かってます(´_`。)


それにしても良い天気!今年のGWは本当に天気に恵まれてますナ!


そんなコトでのんびりと車は川奈に到着!


川奈に潜るのもかなり久々だ( ̄▽+ ̄*)


透明度は10m前後!ストレスは感じない(^-^)/



まずはコノハミドリガイ


でもって小さめのコモンウミウシ


砂地にはシビレエイ!


しかし本日のゲストのリクエストはダンゴウオ!


現地スタッフにダンゴウオの居る場所を聞いていたので問題ないだろう・・・・・が!








見つけられず。゚(T^T)゚。


かなり真剣に探したのだが・・・何故か見つからない(-x-;)


「真鶴なら簡単なのに・・・」


そんな言い訳をしつつもう一回場所を確認して2本目に再チャレンジすることに!


今度こそ見つけてやる・・・







ばっちゃんの名にかけて( ̄^ ̄)


そんなオイラの気合が通じたのか・・・居ました!


ダンゴちゃん(´▽`)


定番カラーの赤に・・


珍しい緑のダンゴも居ました(≧▽≦)


帰りにはコノハガニや・・


川奈名物のアジの群れも堪能してきちゃいました♪

いやぁ~実の美味そうだ(笑)


帰りは何を食べようかなぁ~?と水中で思わず考えてしまいました(●´ω`●)ゞ