OWT-③ | 殴り書き・blog

OWT-③

さて・・・G・W後半戦のスタートです。


そんな今日は昨日の講習の続きです。


ゲストのリクエストに答え西伊豆の黄金崎にて潜るコトに!


講習後、現地で解散なので車2台で目指すは黄金崎(*⌒∇⌒*)











でも渋滞(。>0<。)


さすがはG・W・・・気合を入れて朝7時に真鶴を出発したのに・・・(泣)


ま・・天気も良いしのんびりと行きましょう♪


予定より1時間ほどゆっくり目に到着!


そして器材をセッティングしていると聞こえてくるのは・・・











セミの声?( ̄□ ̄;)!!


ゲストと「これってセミだよね?」などと確認をしつつセッティング完了!


それにしてもG・Wにセミって・・・・早すぎだろヽ(`Д´)ノ

そしていざ最終ダイブへ(^ε^)


今日の黄金崎とても・・・






キレイです(≧▽≦)


透明度は10前後なんだけど、天気が良くて実際はかなり明るい感じだ!


キンメモドキやネンブツダイがたくさん群れています♪


そして潜降ロープのすぐ下には大きなカエルアンコウ!

全然擬態になってない(笑)


フィンピボットの練習中です


イシダイもたくさん見れました!


砂地ではスジコウイカが求愛の真っ最中です。


おなじみミジンベニハゼもバッチリGETです


砂地を良く見るとシビレエイも隠れてましたo(^▽^)o


今日もウェットで頑張りました!




講習終了後、現地にてログ&申請!


そして・・・・








ダイバー認定( ̄▽+ ̄*)

おめでとうございます。


AQUA WAVE初の三重県人ダイバーの誕生です。


今頃どの辺を走ってるのかなぁ~・・・・?


決して近くではないですが、たまには真鶴にも遊びに来て下さいネ♪